Alneco

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガでドットなマルシェ

超お久しぶりです!あるのです。
秋のデザフェスの記事も書かないまま年が明けててビックリしました。
ズボラですみません…
今年の目標は、ブログの文章とかメールのお返事を書くのに
えらい時間がかかるのをなんとかすることです。

本日は展示関連の告知がなんと3点!

meri_shot.jpg

①横浜赤レンガ倉庫で美大の卒業制作選抜展に出展します!
ありがたいことに選抜展に出させて頂けることになりました。
わたしが制作したのはアニメーション作品「merico」
落とし物のマフラーを拾った「メリコ」が
不思議な生き物たちの日常と大陸をめぐる物語。
パンを食べたり、空を飛んだり、ガラクタの山を越えたり…。
約6分のアニメーションで、わたしの作ったキャラクターがたくさん登場します。
もちろん、他の同級生の作品も見応えのあるものばかりです!

横浜美術大学 卒業制作選抜展
日程:2015年2月26日(木) - 3月3日(火)
時間:11:00-19:00(初日 14:00から/最終日 17:00まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫 1号館2F
入場無料

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

pap_flyer-01.jpg

②原宿でドット絵のオンリーイベントを開催します!
ドット絵作家7名による、1日限りの展示即売会です。
わたしは去年10月に公開した自主制作フリーゲーム
「トットと魔法のスープ」のプロモーションやグッズの販売を行います。
他の作家の方々もアイロンビーズで独自の世界を繰り広げたり
巨大コントローラーを作ってたり、面白い展示になる予感!

Pixel Art Park
日程:2015年3月1日(日)
時間:11:00-19:00
会場:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST-101A
入場無料
Yahoo!ニュースの記事にもなりました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IMG_0688.jpg

③今年もヨコハマハンドメイドマルシェに出展します!
こちらは先の2つよりしばらく先のお話ですが、忘れないうちに…!
いつものどうぶつブローチや新作の雑貨を制作する予定です。
(画像は去年のデザフェスのものです)
イベント自体は土日開催ですが、アルネコ雑貨店は日曜のみの出展になります。

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015
日程:2015年5月24日(日)
時間:11:00-18:00
会場:パシフィコ横浜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今は4月からの新生活の準備でちょっとバタバタ中ですが、
今年も創作活動マイペースに続けていきたいと思っているので
宜しくお願いしますー(^▽^)/


| 活動報告 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

