Alneco

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのメガネ&これからの活動予定

4月ですね。あけましておめでとうございます!(?)
去年度を振り返ってみると、
何かと身の回りのモノを買い替える事が多かった気がします。
筆箱に、財布に、カメラに、ああ、でも、
一番変えて良かったと思ったのはメガネでした。
今までずっと使ってたメガネは締め付けがきつくて耳の後ろを痛めたり
微妙に度がズレてて酔ったり、でもメガネを作ったのはそれが初めてだったので
誰でもこんなもんかと思ってたんですが、
新しいのを使ってみたら今までの苦労はなんだったのかと…
ずっと掛けてても疲れないし、遠くの星だってすごくよく見える!
丁寧に診断してくれた駅のメガネ屋さんと
軽量フレームを勧めてくれた友人の両手を握って
ブンブン振り回しながらお礼を言いたい気分!

話は変わりまして、渋谷月箱さんでレンタルしていた
箱をお引っ越ししたのでした。高さは変わらず一番下の段です。

hakoidou.png

入り口から奥まったところになりましたので、
前よりも落ち着いてかがんで見られると思います。
(カレンダー以降の商品はまだ追加できてないです…
イベント前後には中身を一新できたらいいなぁ)

来月からはデザインフェスタに始まり、活動の予定たくさん入っております。

5月18日(日) DESIGN FESTA vol.39 / 東京ビッグサイト【E-310】
6月8日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 / パシフィコ横浜
8月10日(日) 万国學生藝術展覧祭 / 東京ビッグサイト
8月17日(日)~23日(土) アルネコ展vol.02 / レンタルボックス渋谷月箱

去年たくさんの方にご来店頂いた「アルネコ展(プチ個展)」も
またお盆明けあたりに月箱さんのギャラリースペースで
開催できることになりました♡
個人的に気になるのが地元横浜で開催されるハンドメイドマルシェ。
お客さんとしても行った事がないイベントなので楽しみです!


| 雑記 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

