Alneco

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルネコ展vol.01 終了しました!

koten1.jpg

アルネコ展vol.01「ネコとキリンとおもちゃ箱」無事に終了いたしました!
展示の様子と一部の作品をご紹介します。

koten4.jpg

月箱さんに在店していた最初の3日間はテーブルをお借りして、
ペンと水彩色鉛筆で1日1枚イラストを描いていました。

koten2.jpg

今回の個展のための新作「ふわふわスマートフォン」は
並べて作るにあたって見本の機種が欲しかったので
大学やTwitterで募集を掛けてみました。
ペットブラシを使って羊毛を混ぜる方法を試してみたり、
市販の羊毛に無い鮮やかな色はフェルトをほぐして利用したり。
色々と新しい工夫ができた作品です。

koten5.jpg

今回のギャラリーは展示メインで物販の展開は控えめでした。
ポストカードは数種類を少しずつ。1番人気はウサヒツジの柄でした!

展示の様子は月箱さんのブログでも詳しくご紹介頂いています。

【1】 【2】 【3】

友達や大学の先輩後輩、お世話になっている先生、たまたまいらっしゃったお客さんまで、
たくさんの人に作品を見て頂けてとてもよい刺激になりました。
今まではあまり交流がなかった他の箱主さんともお話できて楽しかったです。
真夏の猛暑の中お越し頂き、どうもありがとうございました!
(搬入が長引いてしまい満足に展示を見られなかった方や
在店時間が不定だった為にお会い出来なかった方がいらっしゃったり、
至らぬ点も多かったので次からは気をつけていきます…!すみません(;;))

ギャラリーをお借りした月箱さんにも1週間、大変お世話になりました。
色々とお気遣い頂きとても居心地よく過ごさせて頂きました◎
記念すべき初めての個展が大好きな月箱さんで出来て本当によかった!

また次の機会までに腕を磨いておきたいです。
とりあえず次は10月の大学の芸術祭、1年ぶりのグループ展!がんばります!

| 活動報告 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

