Alneco

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルネコ展vol.01まもなく開催!

alneco01.png

アルネコ展vol.01 ネコとキリンとおもちゃ箱
日時:2013.08.18(sun)-24(sat)
会場:レンタルボックス渋谷月箱


アルネコ展、いよいよ今週の日曜日から開催です!
ただいま急ピッチで作品の整理をしています。

sumaho3.gif

今回の新作「ふわふわスマートフォン」
以前自分のストラップ用に作ったものが
思いのほかウケていたのでシリーズで展開してみました。
家族やお友達のスマホをモデルに10種類くらい並べて展示する予定です。

shika.gif

新作の他に、ちょっと古い作品も。3年前に作った紙版画を色鉛筆でリメイク!

告知が遅れてしまいましたが今回のアルネコ展、
会期中の作家在店予定は18日(日)20日(火)23日(金)24日(土)となります。
18日と20日は12時から閉店まで。
23日と24日は午前中に予定が入っているため
入り時間が確定出来ないのですが、夕方頃からは多分います…!

小規模な個展ではありますが、たくさんの人に楽しんでもらえるよう
精一杯準備します。是非遊びにいらしてください!!

| 活動報告 | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

