Alneco

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッピング・キノコ

先日渋谷に遊びにいったとき、
かの有名な星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べてきました。

pancake.gif

厚くってふわっふわで、それでいて外はさくっと…!(°﹏°*)
シロップは蜂蜜、メープル、黒蜜の中から好きなものを選べるので
メープル苦手な人でも安心ですね。駅からも近いのでまた食べに行きたいです◎

ra_kinoko.gif

大学が春休みに入ったので新作のグッズを少しずつ増やす事にしました。
今回は「どうぶつ&キノコ&ラッピング」をテーマにしたシールを製作しています。
来月中にまた月箱さんの方で委託販売させて頂く予定です*

前回書いたアニメーション作品は、
無事に締め切りまでに完成して提出することができました!
いつかweb上でもお披露目できたらと思っています。

| 雑記 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

